ハロウィンニュース

【マスクdeお見合い ハロウィン企画!】ハロウィンの仮装をし、さらに全員マスクを装着!その上で内面重視のお見合いパーティを決行!

news_halloween-mask_20171012

2017年10月28日(土)、内面重視の婚活イベント「マスクdeお見合い-ハロウィン編-」を開催。参加者全員にハロウィンの仮装をプレゼント!マッチングしたカップルはそのまま六本木の街に繰り出せる!

この度、マスクdeお見合いハロウィン特別イベントを六本木にて開催いたします。

マスクdeお見合いは、2010年からサービスがスタートし、今まで述べ5000人を超える男女が参加し、カップル成立はもちろん、数々のカップルから結婚の報告がありました。このサービスは、「見た目にとらわれない、内面重視の婚活」をテーマとして、よりカジュアルな出会いを顧客に提供するイベントの企画から運営までをおこなっております。

また、イベントだけではなく、スマートフォンのアプリも提供。登録者間でのプロフィールの閲覧やメッセージ交換を可能にし、顧客に対し更なる“出逢い”場を提供することで、日本の婚姻率の低下や少子化対策に貢献できるよう運営しています。

提供 PR TIMES

You Might Also Like